求人広告用の画像でスタッフ紹介/東園からのお知らせ

HOME > 東園からのお知らせ > 店長ブログ > 求人広告用の画像でスタッフ紹介

求人広告用の画像でスタッフ紹介

カテゴリ:

店長ブログ

某求人誌(松本仁志がやってる)に掲載を依頼したら、スタッフの写真を掲載したいと言われ

撮ったんですが、折角ですからこれを使用してスタッフ紹介いたします。

1枚目の画像は、私が店を留守にしているときに実質的に店長代理となってくれている

矢吹道雄君です。頼りになる優しい奴です。

奥の右の彼女は、中国の留学生、上智大学の陳艶さん。6年間もうちで頑張ってくれてます。

となりは、郭金さん。昨年から働いていますが立派にホールを支えてくれてます。

(二人の今日のまかないは野菜多めの担々麺とポテトサラダ)

 

ホール画像.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓キッチンスタッフです。

一番右がチーフの金子健一君。空手の達人ですが、料理の腕も有段者!

一番左がセカンドの尾形輝美君。中華料理に思い入れの強いイケメンです。

真ん中手前は、在職40数年になる阿部一成さん。その奥はこの春パパになる高原唯行

キッチン画像.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンバーで今年もよろしくお願いいたします。

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

このページのトップへ

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の画像

東園への地図 アクセス詳細
あずまえんのFacebookページ