一番搾り フローズン生 はじめました/東園からのお知らせ

HOME > 東園からのお知らせ > お知らせ > 一番搾り フローズン生 はじめました

一番搾り フローズン生 はじめました

カテゴリ:

お知らせ

 
東園では、この度、キリン 一番搾り フローズン<生>をはじめました。
神田駅周辺では、まだ当店東園だけですので、この機会に是非お試し下さい!!
 
 
泡がシャリっと、冷たい生。
 
ビールの新しいおいしさ、楽しさを追求してたどりついた、これまでにない生ビール。
それが、一番搾り フローズン  生 。
 
気の合う仲間と、新しいビールの楽しさを、ぜひ、体験してみてください。
 
 

nama.jpg

 

【一番搾り フローズン生の特長】
 
 ①シャリシャリの新食感
口の中で、シャリシャリの食感を楽しめる、一番搾り フローズン生。
氷の細かい粒による、冷たくスムーズな口当たりが特徴です。
フローズンの泡はビールそのものだから、麦100%の一番搾りのおいしさをずっと味わえます。
 
 ②ツンと立った泡の、斬新な外見
一度目にすれば、誰もが飲んでみたくなる、ツンと立ったフローズンの泡。
これまでの生ビールとは全くちがう、斬新なフォルムです。
見た目からして、新しい。
それが、一番搾り フローズン生
 
 ③-5℃のフローズンの泡で、冷たさ、おいしさ30分 キープ
-5℃に冷やされたフローズンの泡が、およそ30分もの間フタの役割を果たしてくれるので、ビールはずっと冷たいまま。
さらに、このフタのおかげで、炭酸も抜けにくくなるので、最後のひと口まで、冷たさとおいしさをそのまま楽しむことができます。(※キリンビール調べ)
 
 
暑くなってきたこの時期に是非お試しくださいm(_ _)m
 
 
 

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

このページのトップへ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の画像

東園への地図 アクセス詳細
あずまえんのFacebookページ